エンジンがいっぱい!ツナギもいっぱい!

inotatsu2009-02-24

 朝まで残った雨も昼までには完全に上がり、午後はポカポカ陽気となりました。あぁこんな日にバイクに乗れたら最高に気持ちいいでしょうねぇ...。
 昨年12月にHSR九州で行われたミニバイクの8時間耐久レースで、昨シーズンのレースイベントはすべて終了、DCRTのみなさんもシーズンオフに突入しました。で、イベントの少なくなったこのシーズンに多いのが、エンジンのOHとNewツナギの製作です。シーズンオフとはいっても、今月からいくつかのイベントがスタートしましたので、あまりのんびりもしていられません。現在もパーツ手配中のエンジンが何基かと、デザインをシュミレーションしているツナギが何着か同時進行しています。どちらも時間がかかって結構大変な作業ですが、個人的に大好きな作業でもありますので、この時期は忙しいながら好きな季節ともいえます。今日など春先と言っていいほどの暖かさ。シーズンインも目の前です。なんとかエンジンもツナギも間に合うようにがんばろうと思います。