何か食べるものありませんか?

inotatsu2009-02-17

 しばらく続いたポカポカ陽気も終わり、2月らしい寒さが戻ってきました。早く本当の春が来ないかなぁ...。
 チビタツ鈴鹿へ旅立ち1ヶ月が過ぎました。現在は昼はマフラー屋さん、夜はうどん屋で働きながら、間もなく始まるシーズに備えているところのようです。昼も夜も働いてはいますが、何事にもお金が掛かるのがロードレースの世界。あまり余裕のある生活ではないようで、あの大飯喰いが小食で頑張っているようです。まぁこれもプロになる為に必要な過程のひとつでしょうが、食わなきゃ力も出ないだろうと言うことで、近々何か食い物でも送ってやろうかと考えています。そこで皆さんにお願いです。ご家庭に余っている食べ物、例えば御歳暮の残りとか、日持ちがしてお腹にたまるものがありましたら、ひとつ持ち寄っていただければと思います。将来有名ライダーになったら、10倍返ししてくれると思いますので...。有名にならなかったら...、いいうどん職人になってるかもしれません。