準備中

inotatsu2008-12-12

 日中はポカポカ陽気でしたが、夕方になるとさすがに冷え込みます。いくら九州とはいえ、やはり12月ですからねぇ...。
 ということで今年のオートバイレースも全て終了と思いきや、もうひとつ残っていました。HSR九州スーパードリームサンデー8時間耐久レースです。12月の寒空の下、8時間も、それもミニバイクでレースするというのですから、なんとまぁ酔狂な!?と思っていたら、80チームほどのエントリーがあったというではないですか!!!まだまだ世の中バイク好きが沢山いるということで、なんだかうれしいですね。ということでデーククラフトレーシングも、少しは力を入れて準備しないといけないかなぁということで、9チャン号をちっとばかしモディファイしました。ブレーキングで前のめりになってしまうと不評だったライディングポジションを変更です。レギュレーション上タンクは変更できないので、シートの形状を変更して対策しました。これだと折角スペンサーレプリカ風に仕上げた外装もそのまま使えますし、なんと言っても安上がり!やはりミニバイクはお金をかけずに楽しまないと。とうことで12月21日デーククラフトレーシングもHSR九州参戦です。(マシンは持つと思うけど、おじさんライダーたちは大丈夫か?)