DCRTピットシャツ予約受付中

inotatsu2008-11-21

 ここ数日11月とは思えないような冷え込みが続いていますが、今日はその上雨まで降って、なんとも気持ちの晴れない一日になりました。
 以前ヒョウドウプロダクツにオーダーして製作したDCRTの人シャツですが、現在3Lサイズが僅かに残るのみでその他のサイズは完売してしまいました。最近ミニバイクやイベントレースなどに参加する方が増えて、走る方も応援する方もけっこうな大所帯になってしまったDCRTですが、ピットシャツが欲しいというご要望を多数頂いていました。そこで再びピットシャツを製作しようと思います。詳細はこちらをどうぞ。価格もデザインも以前と同じように作ります。ご希望の方は店主のほうまでご一報ください。サイズがわからないという方はスタッフ用のサンプルがありますので、試着も可能です。それではよろしくお願いします。(Photo by MOTOGAS)