チョロQなイラスト

inotatsu2008-08-04

 今日は雲が多くカンカン照りではなかったものの、やはり蒸し暑くて過ごしにくい天気でした。夕方さっとひと雨くれば随分と過ごしやすくなると思うのですが、なかなか上手くいかないものです。
 先日知人を通してお知り合いになったイラストレーターの方から、可愛らしいチビタツ+R6のイラストを頂きました。熊本で『Art-K』というイラストレーション工房を主催されているこの方、主にF1やGTカーのイラストを中心に描かれているようですが、お願いすれば自分の愛車なども1点だけのイラストとして描いていただけるようです。詳しくはHP(www.artk.jp)をご覧下さい。それにしても超頭デッカチのチビタツ+豆R6、なんとも可愛らしいではないですか!