怒涛のレースラッシュ!

inotatsu2008-08-01

 今日もまた暑い1日でした。梅雨明け以来連日の猛暑で少々疲れ気味ですが、まだまだ8月に入ったばかり。残りの夏も気合を入れて頑張りますよー!(たぶん)
 6月中旬から始まったレースの数々も、先週の鈴鹿8耐でとりあえずひと段落です。岡山ロードレース選手権、鈴鹿300km、鈴鹿テスト、九州ロード選手権、そして鈴鹿8耐と、チビタツのレースだったり、レーシングサービスの業務だったり、本当にあちこちのサーキットに足を運びました。岡山以外は天気に恵まれ空とにらめっこする必要はありませんでしたが、代わりにどのレースも猛暑で、さすがに8耐本番の頃にはもうクタクタでした。ひと段落とはいっても今月中旬にはオートポリス4時間&3時間耐久が控えていますので、あまりのんびりもしていられないのですが、ここでしっかり体調を整えて、後半戦のレースに臨もうと思います。エントリーするみなさんも想像以上の暑さですので、体調管理をして長丁場のレースを乗り切れるよう頑張ってくださいね。