間もなくシーズンイン

inotatsu2008-01-31

 やっと太陽が顔をのぞかせました。でも1月らしい寒い1日でしたね。この時期もうポカポカ陽気は期待できないようです。
 昨年九州ロード選手権の最終戦をもってシーズン終了!やっと長いシーズンが終わったと思ったら、来月には早くもシーズンインです。2月17日のHSR九州ドリームサンデーミニバイクレースが、デーククラフトレーシング2008年の初レースになりそうです。それでも以前は2月の第1日曜に真冬の4時間耐久レースが開催されていましたので、その前にOHを終わらせてレース準備に入らなければなりませんでしたから、それを思えばだいぶ楽にはなったのですが...。今年はミニバイク、サンデーレース、選手権と小さいのから大きいのまでフル稼働のシーズンになりそうです。お暇な方、いえいえ忙しい方でも結構です、どんどんサーキットに応援に来てくださいね。