こちらも始動

inotatsu2008-01-20

 今日は1日中雨になりましたね。寒いし、バイクを表に出せないので、作業もはかどりません。早く天候回復しないかなぁ。
 昨年ようやくレーサーとして始動したXJR1200ですが、Spa直入のスーパーサンデーフェスタ参戦後見えた課題をどうやって改善するか考えていましたが、まぁ考えてばかりでも状況は変わらないので、とりあえず天気のいい日を見つけてまた走行してみることにしました。ちょうどチビタツのレース用マシンもないことですし、店が休みの日に一緒にサーキットへ行って、現状のセッティングをもう少し煮詰めることで、今後の方向性をもう少し明確にしてみようと思います。チビタツも毛色の違うマシンに色々乗ることで経験を積むことも悪くないと思いますし。とりあえず冬の合間のポカポカ陽気が定休日と重なるといいんですが。