準備完了

inotatsu2007-11-16

 このところ気持ちのいい秋晴れが続いていましたが、今日は朝からうす曇。このまま一日はっきりしない天気のようです。
 今週末はSpa直入のスーパーサンデーフェスタ最終戦です。今シーズンは他のイベントと重なったりして、なかなか直入のイベントに参加できなかったのですが、シーズンも終わりに近づき一息ついたので、1回ぐらいは出ておこうかということで参加となりました。オートポリスの耐久でデビュー予定だったXJRレーサーも、イベントの延期等でその機会を逸しましたので、今回はチカちゃんにお願いして今度こそデビューの予定です。先日メッツラーファントラックデーで出た問題の対策をして、万全とは行きませんが準備を終えましたので、日曜は楽しいレースになればと思います。どうやら天気もいいようですし、ツーリングを兼ねて応援などいかがでしょうか?