ミニスポーツパラダイス

inotatsu2007-11-07

 今日は朝から快晴、気持ちのいい秋の1日となりました。
 遅くなりましたが先日HSR九州で開催されましたミニスポーツパラダイスについて少々。DCRT関係で2チームがエントリー。ひとつは先日の佐賀カップでレースデビューを飾ったタッ君・ユウ君のTZM小学生コンビ+ユウ君パパ、そしてもう1チームが9ちゃん・motogasさんのおじさんコンビ+これまた小学生のモトクロス少年です。どちらのチームも小学生の頑張りで途中いい位置につけたのですが、これまたどちらのチームも転倒を喫してしまい、最終的には14位と16位フィニッシュでした。転倒しても怪我をしにくいのがミニバイクのいいところ、心の傷はちょっとだけ大きかったようですが、また次回6時間耐久に出場することも決まっているようですので、心機一転次も頑張ってください。ここのところ小学生の頑張りに引っ張られるように、DCRTのおじさんたちも積極的にレース参戦しています。若い者には負けていられません。みんながんばろーね!