今日のXJRレーサー

inotatsu2007-06-26

 青空こそ広がりませんでしたが、久しぶりに雨を心配しなくてもいい1日でした。ただし蒸し暑さも全開で、汗を拭いながらの作業となりました。
 先日オートポリス4時間耐久にエントリーすることをお伝えしたXJRレーサーですが、車体側モディファイの段取りも終わり、本日エンジンがフレームから降りました。えぇーまだそんな段階!と言われるかもしれませんが、なにぶん一般作業をやりながらの製作ですので、思うように作業が進みません。それでもグラデーションさんに外装の塗装をお願いしたり、レースまでに必要と思われるパーツを手配したりしながら進めていますので、ギリギリではありますが何とか間に合いそうな感じです。あとはこれから始めるエンジンのモディファイで、どこまで馬をかき集められるかですが、時間も無いことですし、信頼性を確保しながらなんとか最低限の馬は見つけてこなければと思います。