2勝目

inotatsu2007-06-17

 天気予報に反して午前中は日が射していましたが、午後からは降ったり止んだり、なんともはっきりしない天気となりました。
 そんな中セキヤヒルズではMOTO1九州エリア選手権が開催され、うちのチビタツが第2戦HSR大会に続いて2勝目をあげました。MOTO1オールスターズにフルエントリーの今年は、『出るエリア戦は全て優勝!』というのが私からの指令なのですが、何せ血の気の多い20歳ですから、これまでは転倒か優勝かというのがお決まりのパターンだったようです。少しは冷静にレースできるようになったのかなぁとも思いますが、今回の優勝はうちの奥さんの『勝ったらバーミヤン食べ放題』が効いたのかも。オールスターズに勝ったら『焼肉彩炉食べ放題』だから、そちらもがんばるように。ということで18日は祝勝会です。参加できる方は連絡ください!