活動再開

inotatsu2007-06-12

 日中はいい天気でしたが、夕方から下り坂、明日はどうやら雨のようです。いよいよ熊本県地方も入梅でしょうか?
 作業が止まったままになっていたXJR1200レーサーですが、今日ライダーのSeriさんとミーティングの結果、7月のオートポリス4時間耐久レースに参戦するということで話がまとまりました。とはいっても昨年秋にとりあえず雨のSpa直入を走ったまま何もしていませんので、これからレースまでに突貫工事で作業を進めなければなりません。今年はデーククラフトレーシングチームの活動がミニバイクばかりに偏っていますので、ここらでひとつ本来のサンデーレースに再び力を入れてみようと思います。マシンはXJR、ライダーはSeriさんとSunselfさん、スタッフは皆さんの参加をお待ちしています。