バイクシーズン到来!

inotatsu2007-04-25

 今日も暑すぎず寒すぎず、オートバイに乗るにはちょうどいい1日でした。
 GWを前にこんな気持ちのいい気候になると、皆さん『バイクに乗りたーい!』と思うのはごく自然なことで、デーククラフトは現在『GW前に仕上げてね!』という車両でいっぱいです。車両だけでなく今年のシーズン用にライディングウェアを新調する方も多くて、Hyodレーシングスーツの完成待ちという方も何人かいらっしゃいます。こんなにいい季節に、新調したウェアと万全に整備したマシンで出掛ければ、日ごろのストレスも忘れてリフレッシュできるんでしょうねぇ。かく言う私は自分の愛車をレーサーにしてしまって町乗りがないので、どんなにいい季節でも指をくわえて見ているしかありません。せめてGWぐらいは、営業車のマジェスティーで子供と一緒に出掛けてみようかなぁ。