DCRT活動開始

inotatsu2007-04-23

 先日は4月だというのに阿蘇で20センチを越える積雪がありましたが、今日はようやく暦どおりの暖かい1日となりました。このままGWに向けていい気候になってくれればいいのですが。
 今年は活動開始がずいぶんと遅くなったDCRTですが、昨日今年の初レースSpa直入KSR耐久走行会が行われ、2チームが参戦しました。中でもKSR110を大幅にモディファイして臨んだKさんは、前日チームメイトのmotogasさんとデーククラフト近所のワインディングにマシンを持ち込んでキャブセッティングするほどの熱の入れようでしたが、当日は生憎の大雨でコースコンディションは最悪ともいえるものでした。その上レース中に他車と接触転倒して怪我まで負ってしまうという運の悪さ。しかしそれでもレース中ゲスト柳川明選手の走りを間近に見れたうえ、レース終了後は愛車にサインまで貰い、文字通り転んでもただでは起きないKさんでした。