新車ですけど...

inotatsu2007-03-20

 3月も後半に入ったものの、肌寒い日が続いています。今日も2月上旬並みとかで、寒い1日でした。
 先月納車となった『○○○ギヤ付R6』さんの07R6レースベース車ですが、慣らしを前に現在写真のような状態になっています。車体もエンジンもバラバラ状態です。これまで使っていた01R6は、最初のOH時と2回目のOH時ではずいぶんとダメージに違いがありました。もちろん一度きちんと組みなおして使用した後の2回目のOHのときのほうが、ずいぶんとダメージが少なかったのです。ですから今回は走り出す前に、一度全部きちんと組みなおそうということになりました。仕事量としてはかなりのボリュームとなりますが、結果後々大きな違いとなって現れるのであればやっておいたほうが良いに決まっています。慣らしの予定が押し迫っていますが、納得行くまでしっかりやりますよ。『○○○ギヤ付R6さん』もう少しだけ待ってくださいね。