宮崎地鶏ツーリング

inotatsu2007-03-18

 心配された天気は終日すばらしいもので、日中は寒さも和らいで絶好のツーリング日和となりました。
 出発前にやれ『ここが調子悪い』だ『あそこが変だ』というのはデーククラフトツーリングではお馴染みの光景ですが、今回はツール装備のハイエースが同行ということで、割りと気軽な出発となりました。バイク部隊は途中道を間違えて林道に迷い込んでしまい、悪路に肝を冷やした方も多かったようですが、そこは百戦錬磨のベテランの皆さんばかりで無事事故もなくえびのに到着。そこから目的地の地鶏屋さんまでは、休日の割には空いたえびの路を十分に堪能することが出来ました。小鉢、おにぎり、蕎麦まで付いた地鶏の炭火焼も美味しかったですし、今年最初のデーククラフトグルメツーリングは大成功でしたね。さぁ次回はどこへ行きましょうか?じゃなかった何を食べに行きましょうか?