New4mini

inotatsu2007-02-02

 今日は熊本でも日中雪が降りました。阿蘇は久々の積雪だそうで、これでまたしばらくは『バイクで峠』というわけにはいきませんね。オートポリスも明日の営業は中止だそうです。
 昨日に続いてNewマシンの報告です。ハイGのレースマシン&通勤スペシャル!Ape100です。昨年からデーククラフトレーシングチームでも盛り上がりを見せるミニバイクですが、多数派のKSRに割って入るように今回ハイGがホンダ縦型エンジンを見つけてきました。KSR以上に豊富な(膨大な)カスタムパーツが市販されていますので、グレードアップしようと思えばそれこそ果てしなくカスタムできます。早くもカスタムプランが練られているようですから、これはもうKSR派のみなさんも負けてはいられないですね。いえいえ別に煽っているわけじゃないですよ ̄m ̄