FZ750復活(とりあえず)

inotatsu2007-01-28

 日中は晴れて気持ちのいい天気となりました。ただし山間部は昨夜から雪が降ったようで、またしばらくオートバイでは走れなくなったようです。
 昨年のオートポリス4時間耐久中に転倒を喫してしまったKボタ君のFZですが、とりあえず転倒のダメージを修理して無事復活しました。破損したサイレンサーは、先日紹介したXJRレーサーと同タイプのものに変更して、上方かつ内側に入れることで接地しにくくしました。カウルなどの外装類もグラデーションさんのお陰できれいに仕上がっています。今後はバージョンアップを目指してモディファイ作業へ突入する予定です。夢の1分台目指して(あーぁ言っちゃった)がんばるぞー!Kボタ君。