骨までしゃぶれ!

inotatsu2007-01-22

 ここのところこの時期としては異常なほど暖かい日が続いています。
 おかげで1月だというのに、オートポリスではスポーツ走行が行われています。昨年末からコースライセンスを取得してサーキットに通いつめているR1のNさんですが、その勢いは年が変わって冬本番を迎えてもまったく衰えることを知りません。もともとモトクロスライダーだったNさん、店主の私と同じ歳とは思えない体力で、1日に30分のスポーツ走行を5本もこなしてしまいます。お陰でタイヤの消耗も写真の通り!右コーナーの多いオートポリスの為、ドラゴンスーパーコルサPROの右側の溝はほとんど残っていません。タイヤセンターが左に移動したかのように見えるのがお判りでしょうか。しかも先日はこのタイヤでベストラップ更新!タイヤを新しくしたらもう○秒は行ける!と思うのですがそうは行かないところがオートバイの難しいところですね(* ̄m ̄)