スポーツスター

inotatsu2006-12-12

 時折小雨の舞うはっきりしない天気でしたが、明日からは本格的に下り坂のようです。
 先日の日記にも書いたように、自分のXJRをレーサーの部品取りにしてから、お客様のいろんなバイクに乗っているのですが、最近のお気に入りはスポーツスター883です。HPのマンスリーカスタムで紹介したこの車両は、現在海外勤務中の友人の愛車で、カスタム終了後留守中の主人に代わって、私がときどき近所を走り回っています。換装したフロントブレーキの当たりも付いてきて、近くのワインディングを程良いペースで流すのが本当に楽しいマシンです。ブラックの外装にエンジとゴールドのロゴがシックで、どんな格好をしていても違和感無く乗れるので、街中に用事で行くときには結構この車両を引っ張り出しています。別段速いわけでも、ものすごく楽チンなわけでもありませんが、いつでもどこでも程良いペースで走って楽しめる!そんなバイク最近はめっきり少なくなりましたものね。