こんなもんかなぁ...。

inotatsu2006-12-02

 今日は今シーズン最大級の寒波到来ということで、本格的な冬模様となりました。場所によっては熊本でも雪が舞ったようです。
 そんな中からり〜のさんがスポーツスターのタイヤ交換に来てくれました。タイヤとオイルを交換して、さぁこれでまた本調子!と思ったのもつかの間、うちの工場長がスロットルが上手く戻らないのを発見。からり〜のさんに確認したところ、『こんあもんかなぁと思ってました』とのこと。結構こんな方多いんですよねぇ...。タイヤやオイル、ブレーキやサスペンション等ハードを交換することに気を使う方は多いのですが、各部の遊びや動きのスムーズさなどに目が行かない方は結構多いものです。ですがこういった基本的なところがオートバイの乗りやすさを大きく左右します。もしも何か変だなぁ...と思ったら、こんなこと聞いたら笑われるかなぁなんて心配しないで、いつでも聞いてくださいね、みなさん!