スクーターもまた楽し...。

inotatsu2006-11-30

 久しぶりに気持ちよく晴れた1日でした。これからこんな日はもうあまり多く無いのでしょうね。
 自分のXJRをレーサーのパーツ取りにしてからというもの、自分の足になるバイクがなくなって、ちょっとつまらない毎日です。今日は外へ用事を済ませに行くのに、折角の天気でしたのでマジェスティーで出掛けてみました。うちの営業車兼代車として頑張るマジェスティーですが、久しくバイクに乗ってない身にはこれでも随分と楽しく感じるんですね。特にパワーがあるわけでも、素晴らしいハンドリングというわけでもありませんが、バンクさせて走り抜ける感覚は、スポーツバイクのそれとなんら違いありません。しばらくいい天気が続きそうですので、明日から長期お預かりのバイクを引っ張り出しては乗ってみることにしましょう。いろんなバイクに乗ることで、また何か新しい発見があるかもしれませんし。