あぁ雨...。

inotatsu2006-11-27

 10月の好天続きからうって変わって、今月はすっきりしない天気が続いています。今日も1日雨模様のようです。
 25日はSpa直入でデーククラフト秋の走行会を開催しましたが、残念ながらウェットコンディションとなってしまいました。朝の天気予報では、なんとは午前中は持ちそうだったのですが、Spa直入周辺だけは前夜の雨で完全なウェットコンディション。曇り男-部長のパワーで雨は落ちてこなかったのですが、気持ちよく走りを満喫するコンディションではありませんでした。そんななか参加してくださった皆さんは、Spa直入の路面グリップの良さもあって、ドライ用タイヤで気をつけながらではありますが、2時間楽しんでいただきました。夜はロッジに場所を移し、肥後そう川工場長さんの指揮のもと、そうめん〜鍋〜うどんと、手際よく美味しいものを提供していただきました。出来立ての手延べ麺大変美味しかったです。ありがとうございました。
 来年もどういった形かわかりませんが、走行会などイベントを計画していくつもりです。皆さんこれに懲りずにまた参加してくださいね。