準備着々...かな?

inotatsu2006-11-14

 10月から11月上旬は本当にいい天気が続きましたが、その反動か、これからしばらくは愚図ついた天気が続きそうです。週末はSpa直入スーパーサンデーフェスタの最終戦だというのに...。
 先日も書いた来年の参戦計画に合わせて、現在資料&パーツをいろいろと集めているところです。情報は多いに越したことがないので、マニュアルや昔の雑誌、インターネット上の情報など、手に入るものはジャンルを問わずなるべく沢山集めるようにしてます。こうして少しづつですが、頭の中では来年のマシンのアウトラインが固まっているんですね。ただXJRレーサーのほうは、そう悠長なことも言ってられなくて、今月末の走行会でSeriさんに乗ってもらって基礎データを収集することになりましたので、これから約10日間で形にしないといけません。現在のところXJRレーサーはフレームが用意できただけで、エンジンは組みあがっていませんし、足回りパーツはまだ揃ってもいません。ですので走行会用には、レース用フレームに私のXJRから全てのパーツを移植しなければなりません。当然私よりも遥かにラップタイムの早いSeriさんが乗って問題になりそうなところは、事前に対策を施しておかなければなりませんし、果たして10日で完成させることが出来るのか!頑張ります...。