だんだん寒くなってくると...

inotatsu2006-11-13

 ここのところ朝晩は随分と冷え込むようになってきました。気持ちのいい空気を感じるにはそれなりの装備が必要な季節です。
 少し前からお伝えしていましたヒョウドウプロダクツの秋冬物ですが、今月上旬から入荷し始めほぼラインアップが出揃ったところです。今年のモデル、なかでもこれから最も活躍すると思われる冬用のテキスタイルジャケットシリーズST-Wは、昨年のモデルの問題点を細かく見直し、さらに万全の保温対策と動きやすさを追求したモデルとなっています。タイトでありながら動きやすさを追求したジャケットは、写真のようにインナーの中央にアウターと同じ素材・色のラインを入れるなど、隠れた細かい演出も見られ、他社製品とは一味違った仕様となっています。ただ九州は地理的に冬の訪れが最も遅い地域ですので、『そろそろ冬のジャケットでも』と思った頃には完売!ということがよくあります。関東以北ではもっと早い時期から冬物が売れるようですね。今年はウェアを新調しようかと思案中の方はお早めにどうぞ。