準備着々

inotatsu2006-11-02

日々朝の冷え込みが厳しくなっています。ただそれでも日中は半袖で十分ですので、オートバイに乗るにはまだまだいい季節ですね。
いよいよ明日はオートポリス4時間耐久レースです。デーククラフトからも2チームが参戦します。ここ数日はタイヤを替えたり、ゼッケンを用意したりと準備に余念がありません。写真はC2クラスに参戦予定のmotogas749号です。イタリアンレッドのシンプルな外装だったのですが、友人のデザイナーさんのアイデアでオリジナルステッカーを製作、化粧直しとなりました。スポンサーカラーに彩られたプロのレースとは違い、オリジナリティーの高いアマチュアらしさが良く出ていますね。