Hyod06-07Fall&WinterCollection続々入荷中

inotatsu2006-10-28

今日もいい気候でした。九州ロード選手権と4時間耐久レース前ということで、オートポリスに練習に行かれた方も多かったようですが、軽く一汗かくちょうどいいコンディションだったようです。
先日からヒョウドウプロダクツ今年の秋冬コレクションが続々と入荷しています。昨年好評だったウォームライナー付のスポーツデニムや、タイトなシルエットながら機能性抜群のジャケット類、また薄手ながら十分な保温性を確保したウィンターグローブなど、冬のライディングに欠かせないアイテム満載です。昨年久しぶりに自分用の冬用ライディングウェアを新調してビックリしたのですが、最新のライディングギヤは、昔のモコモコして動きにくいウェとは違って、タイトでスタイリッシュながら昔とは比較にならないくらいの保温性を確保しています。その上防水透湿で価格も3万円〜と至れり尽くせりです。『冬は乗らない』とおっしゃる方も多いのですが、折角気候的に恵まれた九州に住んでいるのですから、冬のライディングの楽しさも是非感じて欲しいと思います。車もバイクも少なく、張りつめたような澄んだ空気のなかを駆け抜けるのは、冬ならではの愉しみ方だと思うのですが。