KSRセンターアップマフラー

inotatsu2006-09-22

天気もいいし気持ちのいい1日です。バイクに乗るには本当にいい季節になりました。
先日からモディファイを施していたKさんのKSR110が、第1弾の作業を終了しました。前にも書いたとおりマニュアルクラッチ化とマフラー交換です。ご本人の希望で、マフラーは写真のとおりKファクトリーのセンターアップタイプチタンフルエキになりました。ノーマルではミニオフローダーといった感じでしたが、これで俄然オンロードを意識したモタードスタイルに近づいたようです。ストリートタイプのサイレンサーということで、音も歯切れのいい適度なボリュームに変わり、ジェッティングの変更と共に最高速も確実にアップしました。これでストリートでは最高に楽しめる1台となったはずです。ですがKさんの頭の中ではすでに第2弾が...。