Hyodレザーデニム−メッシュレイヤード入荷

inotatsu2006-09-21

うす曇の気持ちいい1日です。予想最高気温も29度ということで、日に日に秋めいてきましたね。
昨年秋冬物として大好評いただいたHyodスポーツデニムのディベロップレザー(デニムの表面に天然皮革を特殊コーティングしたもの)バージョンに、春秋も着れるメッシュレイヤードタイプが登場しました。秋冬物は、裏地にウォームレイヤーを装着することで、かなりの保温性を実現。冬でもオーバーパンツなしで快適なライディングをすることが出来ましたが、今度の春秋物は、裏地をレーシングスーツのようなメッシュとすることで、スウェードのような風合いはそのままに、冬以外にも着れるコーディネイトの幅を実現しています。来月上旬にはこの素材を使ったジャケットも入荷予定です。これからの気持ちのいいシーズンに、機能だけでなくスタイリッシュな1着はいかがでしょうか。