第1回 Sunday 3hours Meeting

inotatsu2006-08-27

夏休み最後の日曜も気持ちよく晴れ渡りました。ただ夕方にはまた雷と雨がやって来るかもです...。
HPで告知したSunday 3hours Meetingを、本日初めて決行しました。みんな集まってくれるか心配しましたが、Motogasさんはじめ数人が来てくれて、早朝の気持ちのいい空気の中阿蘇を1周してきました。途中立ち寄った三愛レストハウスでは、『まだこんなに大型バイクに乗っている人がいるんだなぁ』と感心するくらい、大勢のライダーが集っていました。そんな中最も注目を集めていた1台がMotogasさんの愛車、写真のモトグッチV7スポーツです。モトグッチ初の量産大型スポーツバイクで、現在も市販されるV11系のご先祖様です。前後ドラムブレーキのクラシックなスタイルながら、Motogasさん現行車に混じって結構な勢いで走っていました。車両そのものよりも、むしろ走りのほうが目立っていたかもしれませんね。