準備中

inotatsu2006-08-25

ここのところ決まって午後3時を過ぎると、雷を伴って夕立がやってきます。遠くでゴロゴロいいだしたなぁと思っていると、程なくして大粒の雨が降り出します。夕方以降涼しくなるのは歓迎ですが、その度にバイクを出し入れするのが大変です。
今週末はKenさん主催の『空冷四気筒走行会』がSpa直入で開催されます。今回は遠く関東や沖縄からの参加もあるそうで、空冷4気筒界(そんなものあるのか?)では、もはやKenさんも全国的有名人ですね。今日はそれに合わせて参加予定のKさんが、愛車のブラッシュアップにいらっしゃいました。なにやら外国製の高級コンパウンド持参で、磨く姿にも熱が入ります。『いやぁ関東者には負けられんけんですね!』まぁまぁケンカじゃないんですから...。