ヤマハライディングアカデミー

inotatsu2006-08-22

連日の猛暑ながら、ここ数日は夕方にはなるとまとまった雨が降るので、夜は比較的過ごしやすくて助かります。
もうご存知の方も多いかと思いますが、9月9日(土)オートポリスヤマハライディングアカデミーが開催されます。前回(4年ほど前でしたか)オートポリス開催の際参加されたDCRT関係者も多いかと思いますが、MINEサーキットの一般開放中止に伴って今回再びオートポリスで行われることになりました。サーキット走行初心者にはファーストステップ、レース経験者にはセカンドステップ、さらに全日本選手権をターゲットとしたエキスパートステップと内容も充実しています。まだ若干枠に余裕があるようですので、スキルアップをお考えのみなさん参加されてはいかがでしょうか?詳しくはオートポリスの公式ウェブサイトをご覧ください。