セッティング日和

inotatsu2006-08-21

お盆も過ぎて『これからだんだん秋らしくなっていくのかなぁ』なんて思っていたら大間違い。昨日今日と溶けてしまいそうな猛烈な暑さです。
そんな中、安定した天気のため、昨日今日とまとめてキャブセッティング必要な車両の作業中です。ガソリンを扱うし、工場内は作業途中で動かせない車両が沢山あるので、外でテントを張って作業中です。ちょっと走って戻ってくるとすぐにエンジンは近寄り難いほど熱を持つので、セッティング変更は一苦労ですし、噴出す汗も半端ではありません。こうして作業していると不思議なもので、セッティングを変えた後に炎天下を走っても涼しく感じるのですから人間というのは不思議なものです。鈴鹿を8時間も走るプロのライダーはすごいなぁと思いましたが、この作業を繰り返す自分も大したもんだと自画自賛