いつのまにか

inotatsu2006-08-19

のろのろ台風もようやく過ぎ去り、夕方からは青空が見えてきました。明日からはまた暑い夏が帰ってくるんでしょうね。
夏休み中のツーリングで夕立の中を走ったままだったXJRを、閉店後清掃してちょっとだけメンテしたのですが、ふと気がつくと走行距離が4万キロを超えていました。過去に一度転倒してスピードメーターを交換しているので、気づかずにいました。94年式で4万キロとは少ないのですが、全日本選手権を転戦していた頃は忙しくてなかなか乗る暇がありませんでしたし、イタリアに滞在した4年間はほとんど乗っていませんでした。ですから自分としては結構頑張って乗ったほうだなぁというのが正直なところです。事実今までに所有したオートバイとしては、最も長く乗っています。レーサー以外ほとんどいじったことのなかった私が、量産ストリートバイクをさわるきっかけになったバイクですし、いろんなことを教えてもらいました。これからは現在製作中のXJRレーサーと共に実験的な試みをどんどん導入して、ユーザーのみなさんにインフォメーションとして還元できればと思います。