餅は餅屋

inotatsu2006-08-06

またまたまた今日も35度を超える厳しい1日でした。
天気に恵まれた日曜日ということで、沢山のみなさんがツーリングに繰り出されたようです。先日スポーツスターのシートをモディファイした『からりーの』さんも、施工後初めて長距離を走られたようですが、早速モディファイの効果を体感されたようで『やってよかった!』との声を頂きました。シートの専門メーカー野口装美にて加工してもらったこのシート、形を変えずに快適性を上げるという無理をお願いしたにもかかわらず、D-PADという衝撃吸収材とT-NETというウレタンに代わる新素材を使って、薄いながらも十分な衝撃吸収性とコシを持った快適なシートに生まれ変わりました。加工から帰ってきたシートを見たときは、こんなのでそんなに変わるのかなぁと懐疑的でしたが、オーナーの言葉を聞いてさすがは専門メーカーと納得しました。やはり餅は餅屋ですね。