Kぼた君のNewウェポン

inotatsu2006-06-29

久しぶりの青空!と思ったら夕方からまた雨が降り出しました。天気予報は明日からずーっと傘マークです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
今日はKぼた君のFZにNewウェポンを装着しました。ブレンボのレーシングブレーキマスターです。『なーんだ、そんなもんか。』といわれそうですが、STDエンジン+STDキャブで、その他普通のパーツ目白押しのKぼた号にとっては、これでも十分以上にNewウェポンなんです。これで本人は『○秒は行ける!』とほくそえんでいましたので、23日の4時間耐久はみなさん注目しましょう!いや別にプレッシャーかけてる訳じゃないのよ(*^m^*)