今年もやってきました。こちらも

inotatsu2006-06-28

昨日今日と梅雨の中休みでしたが、明日からまた大雨だそうです。とほほほほ...。
先日ヤマハ発動機より、今年の8耐参戦チームの発表がありました。私が先日からお手伝いに行っていたのが、この中の1チーム、ヤマハブルーレーシング:芳賀紀行コーリンエドワース組です。96年の8耐を最年少コンビで制した同じメンバーでの参戦となります。実は96年もこのチームのスタッフとして参戦していましたので、10年も前のことのようには感じないのですが、確かにここのところメインジェットの数字は見えないし(R1はFIだから大丈夫!)、ズボンのベルトは1穴広がったし、10年分の月日は確実に過ぎて行ったようです。写真は昨年ムジェロGPを見に行った際に、ヤマハイタリアで紀行を囲んで撮ったものですが、ライダーは昔と何ら変わることなく熱い走りを見せてくれることと思います。