今年もやってきました!

inotatsu2006-06-26

今日は朝からすごい雨でしたね。自宅前の川も警戒水位を超えて、一時はどうなることかと思いましたが、午後からは少し落ち着いて事なきを得ました。あーよかった。
毎年恒例のオートポリス4時間耐久レースまで1ヶ月を切りました。今年はデーククラフトレーシングチームから3チームがエントリーします。昨年は応援部隊もあわせると約30人ほどのみなさんにお集まりいただき、走る・応援するの他にも『るぽわそ』さんのランチを味わったりと、大変楽しい1日となりました。今年も家族で楽しめるような企画をいろいろと検討中です。好リザルトももちろんですが、みんなでワイワイ楽しんで、笑顔で帰れる1日になればと思います。