ただいま帰りました

inotatsu2006-06-24

梅雨の合間の曇り空の下、静岡より帰ってきました。出張中も更新しようと思ってPCは持参したのですが、何しろ忙しくて、ホテルと作業場を往復するだけで更新する余裕がまったくありませんでした。申し訳ありません。
ほぼ6年ぶりとなった静岡行きでしたが、中部国際空港セントレア伊勢湾岸道路ができて、九州からのアクセスは飛躍的に良くなっていました。熊本から1時間少々のフライトの後は、広い湾岸道路を飛ばせば1時間半ほどで磐田市へと到着します。空港も広くて清潔感があり、ショッピングエリアも充実していました。7月には鈴鹿への出張を2回ほど予定していますが、これならば大変な思いをしなくても気軽に往復できそうです。