まもなく満開

inotatsu2006-03-29

今日は快晴でしたが、朝から肌寒い1日した。
定休日の今日は、子供を連れて近所の公園へ遊びに行ってきました。学校が春休みということもあって、平日ながら子供たちのグループや家族連れで賑わっていました。公園内に沢山ある桜の木も5〜8部咲きといったところで、さっそく桜の下でお弁当を広げるグループも見られました。この寒さが終わればきっと春本番。週末は桜も満開で春らしいさわやかな1日がやってくるのではないでしょうか。オートバイ乗りにとってはこれから梅雨前までが1年で最も気持ちのいい期間となります。みなさん冬の間眠っていた愛車を引っ張り出し、新緑の季節を走り回る準備は万全でしょうか?