レース準備

inotatsu2006-03-28

今日は朝から雨が降ったり止んだり、おまけに時々突風が吹きつけてなんだかはっきりしない天気です。
今週末はSpa直入でスーパーサンデーフェスタが開催されます。『サンデーレースへの道』でおなじみのKenさんがGPZで参戦しますので、デーククラフトも応援を兼ねて出店の予定です。だいぶ暖かくなってきましたので、天気さえよければ気持ちのいい春のレースとなりそうなのですが、今のところ天気予報では日曜は曇り時々雨。なんとか良いほうへずれてくれないかと祈るばかりです。レースを前に今日GPZを預かってきました。タイヤ・オイル交換他、各部のチェックとゼッケン制作などレース準備作業中です。今回はゼッケン11ですので、トロイ・コルサーはたまたケニー・ロバーツJrばりの走りで、表彰台をGet!ということになれば言うことありませんね。