ヒョウドウプロダクツ2011春夏プレカタログ

 今日もまた雨の予報ですが、午前中はさほど降ることもなく暖かくなりました。午後もこのままならいいんですけどね。
 先日の日記に書いたとおり(先日の日記はこちら)今月27日(日)はデーククラフトでヒョウドウプロダクツのリアルフィッティングキャラバンを開催します。レザースーツ、スマートレザー、2011春夏モデルの試着が可能です。毎年完売でなかなかご希望のモデルをお買い上げいただけないのですが、このタイミングでなら確実にGET可能です。お時間の許す方はぜひフィッティングにおいで下さい。それに先駆けて本日2011春夏のプレカタログが届きました。試着の前にお目当てのモデルをチェックして見てはいかがでしょうか。長らくお待たせした新しいレーシンググローブもご覧いただけますよ。