最高のツーリング日和でしたが...

 昨夜は肌寒いくらいでしたが、それでも日中になると日差しが肌に突き刺さります。本格的に秋らしくなるのはまだまだ先のようです。

 定休日の昨日、ちょっと用事があってオートポリスまで行ってきました。平日のためスポーツ走行する人も少なかったようですが、気候的には絶好のオートバイ日和。標高が高いため暑くもなく寒くもなく、非常に過ごしやすい素晴らしいコンディションでした。

 平野部ではまだまだ暑さが厳しいものの、阿蘇には確実に秋が訪れつつあるようで、高原の草を揺らす風に秋の気配が漂っていました。ミルクロードで時々すれ違うツーリングライダーのなんと気持ちよさそうなこと...。

 私はと言えば、オートポリスのレンタルガレージに置いてあるお客様のバイクを持って帰るため、ハイエースでの出動になり、抜けるような青空の下ユッサユッサと走ってきたのでした...。とほほほほ。