明日はHSR九州スーパードリームサンデーレースです!

 山間ではちょっと雨も降ったようですが、平野部は今日も猛暑日となりました。いいかげん干上がってしまいそうです。
 明日も今日と同じくらい暑い1日になりそうですが、HSR九州ではスーパードリームサンデーレースが開催されます。なかでもチビッ子たちが大挙してエントリーするNSFトロフィーは、『ツインリンクもてぎ』で開催されるグランドチャンピオン大会への出場権をかけて、この天気に負けないぐらい熱い戦いが繰り広げられるはずです。デーククラフトレーシングからも、おなじみの『タッ君』と『たっちゅん』が出場します。

 写真は今回NSFトロフィー初参戦となる『たっちゅん』のために、お父さんが奮発した『YZF-R7』仕様の外装です。タンクには音叉マークの立体エンブレムが燦然と輝いています。もちろん車両はNSF100です(*^^)v。百戦錬磨の先輩たちに交じって腕を磨いてください。
 一方『タッ君』は、現在ポイントランキングでグランドチャンピオン大会を狙える位置につけており、明日はぜひHSRに応援に行きたいのですが、何故だか僕が応援に行ったレースは転倒するというジンクスがあるので、大人しく店で働いておこうと思います。2人とも明日は頑張ってちょーだい!