今日のKボタ君

inotatsu2009-07-21

 今日は朝から大雨が降ったかと思うと、ちょっと青空がのぞき、しばらくすると雷。なんとも不思議な天気でした。
 そんななか修理のあがったバイクを納車がてら、入院中のKボタ君を見舞いに行ってきました。まだ動くと激痛が走るということで、背もたれを起こしたベットの上でじっとしているしかないようですが、だんだんとその痛みも和らぎつつあるようです。心配された肺の傷も穴はあいてないということで、骨折の痛みがある程度落ち着いた時点で地元の病院へ転院できそうだということでした。約束通り今日はツナギのカタログ一式を持って行き、最新プロテクターの優秀さをしっかり説明してきました。『まだレースやる気ある?』と訊いたら『ありますよ!』と答えてくれたのでちょっと安心しました。