NSFトロフィー初優勝

inotatsu2009-06-22

 いよいよ本格的に梅雨入りのようです。週間天気予報には傘マークが並んでいます。
 昨日はHSR九州ロードコースで、スーパードリームサンデーレースが開催されました。デーククラフトレーシングからはタッ君がNSFトロフィーに、P-Y#41さんのJrタッチュンがSP100に参戦、タッ君は見事初優勝、タッチュンも2位に入っています。プロになることを目標に練習を積んできたタッ君は、これまでも練習ではいいタイムを刻んできましたが、気持ちの面でやや優しい部分があるのか、本番ではなかなか結果に結びつかないレースが続いてきました。ですが先日のA1GPでの優勝で自信をつけたのか、今回は最後尾からの追い上げながら、見事全車を抜いてNSFトロフィー初優勝を飾りました。ただ最後尾スタートの原因が、予選開始直後の転倒で『計測できず』はいけませんね。次回もがんばれタッ君!