最悪の天気の中...

inotatsu2008-12-22

 昨日の大雨もようやく上がりました。午後からは回復に向かうようです。
 土曜の天気がまるでうそのように、昨日は1日中雨、それも時々雷まで鳴るという最悪の天気でしたが、HSR九州スーパードリームサンデー8時間耐久レースは何とか開催され、夕方5時ゴールを迎えるとこができました。デーククラフトレーシングからは関係4チームがエントリーしましたが、うち2台が転倒リタイヤ、残り2チームは見事完走を果たしました。初めてレースに参加するチームもあり、随分ハラハラどきどきしましたが、皆さん雨にぬれて寒さに凍えながらも、最後まで集中力を切らすことなく走りきりました。途中転倒で肩を痛めた9チャンはリタイヤとなり残念でしたが、レース後の抽選会でハイエース用HIDキットが当たったので良しとしてください。1〜2月はオートポリスもコース改修に入りますし、HSRも冬休み等でなかなか走る機会がないと思います。マシンも体もしっかりケアして、2009年もいろなレースでがんばりましょう!