最高の天気の中...

inotatsu2008-12-20

 本日もポカポカ陽気の最高の天気となりました。しかしこれも今日まで。明日はどうなりますことやら...。
 ということで今年最後の2輪イベント『HSR九州スーパードリームサンデー8時間耐久レース』が本日よりスタートしました。明日は9時から決勝レースということで、フリー走行、予選は前日の土曜日という、最近のイベントレースでは珍しい2DAYでの開催です。この年末の忙しい時期に土曜日からサーキットに来る暇な奴がいるのか?と思って朝からHSRに向かうと、あーらパドックいっぱい!車停めるのに場所探さないといけないくらいの盛況ぶり。最近2・4輪メーカーの人員整理、レースからの撤退など暗いニュースばかりでしたので、久しぶりに来年に向けて明るい展望の持てるような気がした風景でした。日中は気温も上がって絶好のサーキット日和になりましたが、明日はどうやら1日中雨の予想...。折角の明るい気分が盛り下がらないよう、がんばって応援に行きたいと思います。みんながんばれー!