開幕まであと2週間ちょっと!

inotatsu2008-03-21

 今日も温かい1日でした。日に日にバイクでお立ち寄りになるお客様が増えてきましたし、走り出しのための作業の依頼も増えています。本格的なバイクシーズンまであと僅かといった感じでしょうか。
 以前この日記で紹介しましたD-projectですが、いよいよ開幕戦まで2週間ちょっととなりました。レースのエントリーは終わりましたし、少しずつですが支援していただけるスポンサーさんも見つかりつつあります。バイクのカラーリングも概要は決まり、グラデーションさんに何とか本番に間にあるようがんばってもらうだけとなりました。問題は練習スケジュールで、今月下旬はオートポリスの走行枠が極端に少なく、天気の問題もあってなかなか満足に走行できないのが現状です。スポンサーさんも十分というには程遠く、今後のスケジュールをを考えると、もっと積極的なPR活動が必要なようです。今後一般のみなさんにも支援していただけるよう、応援グッズを製作する予定です。チビタツがんばれ!と応援していただけるみなさん、ご協力をお待ちしています。